重田の西森

2週間前に夏音は、ペットを買ってしまった。ここ最近、まあまあ、マンネリになってたから。日々の暮らしをちがくしたくてというのもあったんです。
ひとりで生活してるからスムーズでした。おうちに帰ってからもマンガばかり読んでたから毎日毎日。仕事が終わって帰るときにペットショップを発見しちゃった!
するとね。ついある子犬と目があってくぎ付けになったという理由なの。触らせてくれて可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
すっかりとぬいぐるみみたいだと目に焼き付いてあっと言う間に普通に買ってしまいました。ちょいちょい、ベタなぱたーんだったりして。
取敢えず、少しのいるものは買ったのであとは、必要なものがあるなら購入してしまえばいいやと。w
http://www.jomarakitas.com/
愛称はハムポンと名づけました。差しあたっては買ってきてホント正解。ひび、甚超いやされてる。カワ(・∀・)イイ!!
真に超甘えんぼな子犬でしょっちゅう、ふれたり、私に張り付いてます。大抵テレビばっかり見てるんですけど、その間も変わらず、うちのワンちゃんと一緒にいます。
気が付くとつい(笑)犬用の玩具を購入してしまって部屋中にごたごたしていて友だちを呼ぶことのできないおうちになったかも知れない(笑)
2種類の玩具だけで噛みついてるから全くほつれてきてしまいました。今度の休暇にでもそうじしなくちゃ。中々めんど臭いけど。
ですが、発見すると買いたいと思うのよね。遊ぶだろうなと感じちゃうともうお会計しようと行こうとする自分がいるの。私ってかなり親馬鹿だわ。